YES!の気ままに新車試乗レポート

車をよく知らない私が新車の試乗時に感じた素直な想いを書き綴るブログです。

Nissan NOTE AURA(初代FE13型)試乗の回

昨日は愛車の1ヶ月点検だったので、待機時の時間潰しに発表されてからかなり気になっていたNOTE AURAを試乗。

 

・NOTE AURA

オーディオシステムがBose Tuningだったり、内装がファブリックと木目調合わせで高級感を演出していたり、コンパクトカーの域を超えた”かなり魅力的な”車だったけれど、コックピット感満載の内室の狭さがどうにも厳しい。ePowerの性能含め結局Kicksを選んで良かったとあらためて納得。オプションでアップグレードが用意されていなかった純正スピーカーの音質がとにかくダメダメなので、フロントスピーカーを替えようか検討中。やっぱりカロッツェリアのC1730sかなあ?カースピーカーの知識がないので誰かオススメがあったら教えて欲しいなあ。。。